高市早苗&松川るい~街頭演説会

2022年6月26日(日)JR大阪駅東口

さて、京都で佐藤正久さん&宇都隆史さん&西田昌司さんの街頭演説を聞いた後は、大阪梅田の高市さんの応援演説へ。

かなり至近距離から聞く高市さんの演説は、ド迫力でした。
まさに日本版「鉄の女」、いや、刀鍛冶が鍛え抜いた切れ味鋭い「名刀の女」ですね。

演説の言葉も、気魄も、熱意も、めちゃくちゃ男前で、カッコいい!


安全保障も、外交も、経済政策も、どれもこれも「うん、うん」と大きくうなずいてしまう。

そうなんですよ、そこ!そこっ!

高市さんが語る言葉は、私がまさに求めている政治そのもの。
ゴッドハンドを持つマッサージ師のように、見事にツボを押さえた政策の数々。これを実現させるために、有権者一人一人が後押ししていかなければ。


やっぱり高市さん、いいなあ。
2年後の総裁選では、ぜひとも勝利して、今度こそ高市さんに日本の総理になっていただきたい!







大阪選挙区から出馬される松川るいさんは、才色兼備を絵に描いたような方ですね。

女性の活躍する社会の実現や男性の育休などに力を入れていらっしゃるようだけど、松川さんには外交安全保障分野でのご活躍を期待しています。

ここ大阪では中国からのサイレントインベージョンも進んでいます。

高市政調会長が応援演説でおっしゃっていたように、GATS加盟国と協議して、外国勢による土地買収から日本を救うようどうかご尽力ください。

応援しています!